なんでもある日

人になんて言われようと私にとっての「なんでもある日」にしたいの

考える人

こんにちは。初投稿の緊張と寒さで震えた手で文字を打っています。末端冷え性辛いわね。



高校の時にノリで始めたア◯ブロを放置して以来、すっかり文を書かなくなっていたのでリハビリのためブログを開設しました。


…高校の時に投稿してたブログなんて文と呼んでいいかわからないレベルだったけど!(^q^)この顔文字を多用したオタク全開ブログだったけれど!!!!闇!葬りたい!!!


日々頭を使わない生活を送っていると、すらすら文が浮かばないのが辛くてしょうがない!ので、ちょっとでも日々考える人になっていこうじゃないか。道端で急に座って拳を歯に当てる事はしないですけど。


なんでもない日常を”なんでもある”風に伝えられるよう、力つけていきたいと思います。

短くてもなんでもいいから、とりあえず間隔開けず定期的に投稿していく!

「最近どう?」の質問を怖いと思わないようになるのがとりあえずの目標!


短いですが今日はこの辺で!